FC2ブログ

変態クラブ ラツィエル

SやMなど関係ない本能の赴くままに自我を解放して果てなさい。 行く当てのない寂しさをラツィエルの領域で癒されなさい。 変態行為は愛撫・前戯・愛情の他ならない行為。 ratziel禁断の領域へ誘いましょう。
-別アーカイブ  [ 2008-02- ] 

車窓から

★ラツィエルをプロデュースした美有です★

事務所に講習のため行くのに電車に乗っています…しかも
朝起きたら知らないM嬢の家にいました。

睡眠不足が重なっての久し振りの六本木!

飲みながら寝てしまったらしく、相手をしてくれていた子と、最初仲良く話しては、胸をもんで楽しんでいた、までは記憶がぁ~、閉店になって、そのM嬢が、近いからって私をM嬢の家まで連れていってくれたらしい(私は自分の足で歩いてたみたいだけどね)
素敵な出会いでしたぁ~♪
朝からオッパイもみもみして来たよ~

★ラツィエルで今θは、縛りの講習です。

★淫乱コースが淫乱変態コースとなって、四月に生まれ変わります!
内容が変わってしまうので、今の内容が好きな方は、M嬢ではない変態が大好きなセレブと3月だけ楽しんでね。

初心者、未経験者やSMクラブが怖い人、女王様だと怖い人、そして夜中しか遊べないのにSMクラブがやってない人!おいでね。

セレブは変態大好きな子だけしか採用しないので楽しんでねー

私の講習は、ラツィエルコースの内容にそって教えているので、他店とちがい「えっできなぁい」と言う事はありませんよ!

プレイ開始前にカルテで好きな項目をチェックできるし希望調教もOKだから妄想をセレブに話してね。

では今θも一日楽しい事探してね~♪
ラツィエルに来るのが一番楽しいよ!絶対♪(笑)

美有

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2008/02/29 11:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
変態デリバリー倶楽部ラツィエル
デリヘルの枠を超え、SMの領域を超えた禁断の扉ラツィエル 言えようがない孤独・肉体と精神を脅かす性癖 ラツィエルの領域へ誘い癒します

変態クラブ ラツィエル

Author:変態クラブ ラツィエル
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラツィエルブログ携帯版
QRコード