FC2ブログ
SやMなど関係ない本能の赴くままに自我を解放して果てなさい。 行く当てのない寂しさをラツィエルの領域で癒されなさい。 変態行為は愛撫・前戯・愛情の他ならない行為。 ratziel禁断の領域へ誘いましょう。
早く使いた~い☆

2008-11-28 Fri 13:44
こんにちは、紅音です(^o^ゞ
紅音は普段からおうちでカタログやパソコン見ながら通販するのが大好きなんだけど、ラツィエルでも変わらず!
お姉ちゃんや他のセレブさん達とエログッズのカタログ見ながらあれやこれや(*^^*)。
「これ楽しそう~♪」とか「これって気持ちイイんじゃない?」とか「この下着エロ~い!でもカワイ~イ(>_<)」とか言いながらチェック!

そして先日注文したのが届いたんですよぉ☆

そしたらもう…ね?
早く使ってみたいこの気持ち、分かるでしょ?(^3^)
今回届いたオモチャでまず良さげ~なのはア○ルバイブ!振動がかなりスゴいの!根元と先っぽと2ヵ所もブルブルするの!
あ~ん、もう早くこれをオモチャで犯されるのが大好きな変態ちゃんのケツマ○コに突っ込んでみたいわぁ~(*_*)

さぁ、最初に紅音を喜ばせてくれる変態ちゃんは誰かしら?♪
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 未分類 | top↑

| 変態クラブ ラツィエル | NEXT