FC2ブログ
SやMなど関係ない本能の赴くままに自我を解放して果てなさい。 行く当てのない寂しさをラツィエルの領域で癒されなさい。 変態行為は愛撫・前戯・愛情の他ならない行為。 ratziel禁断の領域へ誘いましょう。
碧唯の中指ちゃん☆

2009-08-28 Fri 16:46
あぁ‥あの窮屈だけど温かい入り口に差し込みたいわぁ(@゚▽゚@)♪
碧唯の中指ちゃんを‥☆




ゆっくり、じっくりと
(´ψψ`)


おチ〇チンをビチャビチャのヨダレまみれで、まったりと舐めながら、碧唯は中指ちゃんをア〇ルの入り口につけてみるの☆


あらっ!?
碧唯は指を動かしてないのに、どうしてかしら??
ア〇ルが勝手に碧唯の中指ちゃんを飲み込んでいくの(*´∀`*)


おチ〇チンが感じてるからなのかしら!?
それとも、もっと快楽が欲しくて碧唯の中指ちゃんを飲み込んでいくのかしら?



そうよ‥貴方の体は、おチ〇チン以外の快楽を求めてしまってるのよ!!!


だから碧唯の中指ちゃんでア〇ルを犯させてちょうだいぃぃ(*/ω\*)


弄りたくて、犯したくて仕方ないのぉΨ(`∀´#)


ア〇ル処女の変態ちゃん♪
ア〇ルを怖いけど犯させてみたいって興味を持ったら‥碧唯に処女を、ちょうだい(笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 未分類 | top↑

| 変態クラブ ラツィエル | NEXT