FC2ブログ
SやMなど関係ない本能の赴くままに自我を解放して果てなさい。 行く当てのない寂しさをラツィエルの領域で癒されなさい。 変態行為は愛撫・前戯・愛情の他ならない行為。 ratziel禁断の領域へ誘いましょう。
碧唯仮面参上☆!

2009-09-25 Fri 21:29
20090925213224
かなぁ~りボケてるねぇ
(^o^;
碧唯がじゃないよ(汗)


分かってるって?(笑)


でも素敵でしょ(@゚▽゚@)!
この仮面を持ってきてくれた変態ちゃんは
《仮面マニア》らしく、
すでに〇0個も持ってるんだそう゚+。(*′∇`)。+゚



あぁ‥また碧唯の変態メーターが暴走しちゃうわ
(o>ω



全部つけてみたい♪♪♪


できる事なら顔だけじゃなく体の全てに仮面を つけてみたい(@゚▽゚@)☆


そして色んな声で変態ちゃんを犯してみたい♪♪♪





Σ( ̄□ ̄;)はっ!


なんだか最近の碧唯は現実にはできない事ばかりを話してる様なφ(.. ;)。。



だってね(;_;)
頭ん中で勝手に妄想が暴走しちゃうんですよ
(´;ω;`)シクシク↓


どうしたら、この暴走が止まるのかしら??



そうだっ(●´∀`●)/♪


もっともっともぉ~っと☆
変態な事をすれば止まるハズだっΨ(`∀´#)ルンッ☆


てな事で、
『我こそは変態っ☆!』
って思ってる可愛い変態ちゃん(*´∇`)♪


碧唯と体だけではない脳内でイク感覚を味わってみない(*/ω\*)??
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 未分類 | top↑

| 変態クラブ ラツィエル | NEXT