FC2ブログ
SやMなど関係ない本能の赴くままに自我を解放して果てなさい。 行く当てのない寂しさをラツィエルの領域で癒されなさい。 変態行為は愛撫・前戯・愛情の他ならない行為。 ratziel禁断の領域へ誘いましょう。
The Lollipop Circus ~チアガールだもんっ。~

2010-02-28 Sun 23:47
20100228234938
フレっフレっわ・た・し

だって『チアガール』だもんっ
*必要以上にガンガン腰ふってるのイメージしてね。

気合いが入ったら、さぁ始めようよっ

エロカワな曲芸を


モエモエなヘトヘト曲芸

某バスケットボールチームのエース。
彼は将来有望な名選手だ。
今日の対戦相手は、そんな彼が気にもとめない弱小チーム。
ただ、最近は何故か勝ちが続いている。
試合直前、チームメイトを待つ彼の前に対戦相手のチアガールが現れた。
呆然と立ち尽くすエース。
これから起こるロッカールームでの惨事!!
あぁっ!!エースの運命はっ…!!

そんなお話

「えっ、なんで?」

「やだぁ、チームメイトが来ると思ったのぅ?あのね…今日の試合ゼッタイにまけられないの。」

「はぁ?」

「ねぇ、最近ウチのチームが何で勝ってるか知ってる?」

「はぁ?」

「知りたい?ねっ、知りたいでしょっ教えてあげるっ

おっと、エース。ここでチアガールむつみちゃんに押し倒されてしまった!!
チアガールむつみちゃん、エースにまたがると、嫌がるエースの抵抗を完全に交わし『ベロベロベロン』と舐めまくるっ…!!
エース必死に抵抗するが…

「ちょっとぉ、スポーツマンのくせに女の子に手をあげるのぅ?言う事聞かないと言っちゃうよぉおたくのエース、女の子に乳首イジられて『あぁんっ』って言ってたってチームメイトに言っちゃうよぉ誰もついて来なくなっちゃうねっ。」

「言わないでっ言う事聞くからっ。」

脅迫だっ。チアガールむつみちゃんの脅迫だっ!!
チアガールむつみちゃん、ニコッと笑うとエースの口におまんこを押し付け、おちんちんをシャブリ始めたっ!!

「なっ、なにを…」

「えー、イヤなのぅ。エースのおちんちん、とっても大きくなってるのにぃ。イヤがってる振りしてるんじゃないのぅ?言う事聞かないなら言っちゃうよぉコーチに言っちゃうよぉそうだぁ、監督に言っちゃおう

チアガールむつみちゃん、完全に優勢だっ。
無抵抗のエースの体をアレやコレやともてあそぶ

「お腹空いちゃったぁおにぎり見ーつけたっ。食べちゃおう。」

「それ、僕の…」

「えーっ。食べてもいいでしょっエースも食べたいの?それじゃぁ、あ―ん

「いや、いいよ。食べていいよ……」

おっと、チアガールむつみちゃん、お口でモグモグしたおにぎりをエースの口にムリヤリ押し込んだっ!!

「うぅっ…げほっ。」

「いやぁんおいしいねっ

あぁっ、可哀相に…エース疲労困憊だっ!!

「もう、いいかな?シャワー浴びたいんだけど…」

「シャワー浴びたいのぅ。いいよっ、いいよっ。浴びようねっ

チアガールむつみちゃん、なんて優しいんだっ!!
ん?何故トイレへ…?

ジョワ―っ。

「ちがうよっ

「えぇっこのシャワーじゃないのぅ…。じゃぁ、あっちねっ

ピュ―っ ブブブっ。

「!!!!!!」

この時点でエースの疲労度120%超えだっ…。
大丈夫かエース…大丈夫なのかっ?
おっと、ロッカールームではチアガールむつみちゃんの応援が始まったっ!!

「がんばれがんばれエースっ。シロいのいっぱい出・し・てっ


この日、エースは全く力を発揮出来ず、試合は惨敗に終わった…。

めでたし、めでたし


変態様へ
とっても楽しかったよ!!
ふだん強いものがやられまくるっ。
下剋上スタイルたまらんねっ。
また、何か演じさせてねっ
楽しみにしてます

変態王女…ちがうっ!!
変態ちぁがぁる
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 未分類 | top↑

| 変態クラブ ラツィエル | NEXT