FC2ブログ
SやMなど関係ない本能の赴くままに自我を解放して果てなさい。 行く当てのない寂しさをラツィエルの領域で癒されなさい。 変態行為は愛撫・前戯・愛情の他ならない行為。 ratziel禁断の領域へ誘いましょう。
変態プレイ集の紹介

2015-11-08 Sun 18:51
万引きGメンセレブに捕えられ、事務所に連行される私。

私はやっていないと主張するが、
「あれだけバレバレの万引きをしておいて、シラを切るつもり!?盗ったものを出しなさい!」
とセレブの迫力に圧倒され渋々万引きした商品を袋から取り出す。
「うっかりレジに通すのを忘れただけだって!金払えばいいんだろ?」
開き直る私の態度を見て怪しいと感じたセレブはさらに追及する。

「まだ何か盗んでるんじゃないの?袋の中を見せなさい!」
有無を言わさず私から袋を奪い取り中身をあらためるセレブ。
「あら?たしかにウチの商品じゃないけど…これは何なの?」
袋の中から見つけた浣腸を取出し私の前に突きつける。
「あ…いや…」
言いよどむ私にセレブは激しく詰め寄る。
「か、浣腸です…」
「浣腸なんか持ち歩いて何するつもり?」
すっかり気おされた私は、聞かれるがままに答える。
「自分で浣腸をしておもらしプレイをするために…」

「う~ん、口で説明されてもよくわからないわねえ。ここでやって見せなさい」
既に逆らえなくなってしまった私は、言われたとおり目の前で浣腸をしてみせる。
「まだ袋の中にはたくさん入っていたわね。これは何?」
「おむつです…それにおもらしをします…」
「じゃあ、浣腸したんだからはかなきゃね」
さらに袋から首輪、鼻フック、ボールギャグを取出し、私に説明させると実際に装着させていく。
「うわ~こんな格好になって楽しいの?ねえ?」
私の姿を見てあざ笑うセレブ。そして彼女の目の前でおむつに排泄させられる。

シャワーで一旦体を洗い流した後、再び尋問が続く。
「これは?」
「ボンデージテープです。自分の体に巻きつけて拘束します。」
これも実践とばかりに私の体に隙間なく巻きつけていく。
「これで抵抗もできなくなっちゃったわねえ」
頭だけ残して拘束され、身動きを取れなくなった私にセレブはいやらしい笑みを浮かべる。
次に取り出したガスマスクの説明をさせると私の頭に被せ、
吸気口をふさいで窒息させたり、オナラを流し込んで苦しむ様子を楽しむセレブ。


ひとしきり楽しんだ後、彼女は私に問いかける。
「このテープ拘束って、誰かに巻いてもらわないとできないよね。なんでこれも持ち歩いていたの?」
その質問にふたたび言いよどんだ私をみて、彼女は察する。
「ああ!ひょっとして私にいじめてもらいたかったの?だから私の見えるところで万引きしたんでしょ?」
その質問に対して私がうなづくと、
「なあんだ、それなら『いじめて下さい』と一言いえば済むことじゃない。ほら、言ってごらんなさい」
と再びいやらしい笑みを浮かべる。

拘束を解かれると風呂場に連れて行かれ、そこで聖水を全身に浴びせられ、
そして聖水の残ったマンコやアナル、足などセレブの体中を舐めさせてもらう。

ラストは顔面騎乗によるオナラプレイでフィニッシュ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 未分類 | top↑

| 変態クラブ ラツィエル |