FC2ブログ

変態クラブ ラツィエル

SやMなど関係ない本能の赴くままに自我を解放して果てなさい。 行く当てのない寂しさをラツィエルの領域で癒されなさい。 変態行為は愛撫・前戯・愛情の他ならない行為。 ratziel禁断の領域へ誘いましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストーリープレイ 『魂を喚起させるで賞』1,000円割引券


ストーリープレイ


『魂を喚起させるで賞』1,000円割引券
  


受賞作品

会員番号 10839  ドンマイ様 

『ママのうんちで大きくなってね』


◆内容◆

赤ちゃんプレイをおっぱいを聖水で、離乳食を黄金でプレイ。
どれだけイヤイヤしようと、ママの義務感から食べ終わるまで許してくれません




「は~い、おちっこの時間でしゅよ~」

ってアソコを口に押し付け気持ちよくなるまで吸わせたのち

授尿(授乳のおしっこ版)

もしくは事前に用意した尿ペットボトルを飲み終わるまで口に突っ込む。

飲んでる間は

「いい子いい子」

と頭をなでる。

「次はママのうんち食べましょうね~」

と、ママのアナルを吸わせたのち授糞、

もしくはお皿に出してからの

「あ~ん」

どんなに嫌がっても

「イヤイヤしないの、好き嫌いしないで食べなさい」

「もぐもぐしなさい、もぐもぐ」

「ママのうんち食べないと大きくなれないわよ」

「ママのうんち全部食べきらないと、もう何もしてあげませんからね!」

「泣いたって駄目!ママのうんちを全部食べなさい!」‥等


ママとしての責務から食べ終わるまで許してくれません。

それでも無理かもしれないという方は、事前にギブアップの合言葉を決めておいてはいかがでしょうか?

無事に食べきる事が出来たなら精一杯褒めてあげて、赤ちゃんの望む事をしてあげましょう。

しごいてあげるなり、お尻の穴を吸わせてあげるなり……


そんなプレイを私はしたいです。










ドンマイ様の受賞です♪

赤ちゃんプレイは、紳士淑女のたしなみ人気は衰えません♪
『そんなプレイを私はしたいです。』の言葉に感動!
なぜか、宮沢賢治の【そういうものにわたしはなりたい】
を彷彿とさせ、変態の魂を喚起させてしまうことで票を集めました。

ありがとうございました。

次回開催のときも参加お待ちしております。




変態clubラツィエル
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2017/11/20 13:30 ] 変態clubラツィエル | TB(-) | CM(-)
変態デリバリー倶楽部ラツィエル
デリヘルの枠を超え、SMの領域を超えた禁断の扉ラツィエル 言えようがない孤独・肉体と精神を脅かす性癖 ラツィエルの領域へ誘い癒します

変態クラブ ラツィエル

Author:変態クラブ ラツィエル
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラツィエルブログ携帯版
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。