FC2ブログ

変態クラブ ラツィエル

SやMなど関係ない本能の赴くままに自我を解放して果てなさい。 行く当てのない寂しさをラツィエルの領域で癒されなさい。 変態行為は愛撫・前戯・愛情の他ならない行為。 ratziel禁断の領域へ誘いましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストーリープレイ

ストーリープレイ

『よくネッタで大賞』3,000円割引券

受賞作品

会員番号 5617  らつぃえるぼーや様


『強制女装排泄の刑』


◆内容◆
・女教師のトイレを覗いている所を見られ。
女性の気持ちを理解する為の指導として
女装させられ放尿・脱糞をさせられる。





主人公は女子トイレに忍び込み、床に伏せ憧れの女教師が排泄する姿を覗き見て股間を熱くしていた。

トイレを出ると暫くして先生に腕を掴まれ

「こっちへ来なさい!あなたが何をしていたか、わかっているのよ!」

腕を掴まれ、お仕置き部屋に連れて行かれる。

「反省しているの?なら今から女の子になりなさい。

女の子 が排泄を人に見られる事がどれだけ恥ずかしい事か身をもって理解するのよ。」


先生は女子生徒用の制服と女性物のウィッグを取り出して見せる。

ためらっていると、先生は睾丸を強く握り締め

「嫌なら気の済むまで痛めつけて、警察に突き出すわよ!」

「っ!!!・・・女の子に・・・なります」

「大きな声でハッキリ言いなさい!」

「女の子に・・・なります!」

「良く言えたわ、あなたは今から”◇◇子(女の子の名前)ちゃん”よ。着替えなさい。」

おずおずと女子制服に着替え、ウィッグを被る。

「お化粧は私がしてあげるわ、目を閉じなさい」

目を閉じると顔に色々なものが塗りたくられ、鏡を見ると完全に女の子になっていた。

「まずは自己紹介をしなさい、あなたの 名前は?」

「・・・◇◇子です」

「あなたはここで何するの?」

「・・・」

「おしっことう○ちをする所を見て貰うんでしょう?」

「おしっこと・・・う○ちをします」

「良くできたわ、記念撮影をしてあげるわ」

◇◇子は先生に命令され、お尻を突き出したポーズ等卑猥なポーズをとらされ、写真に撮られていく。

先生は洗面器を◇◇子の前に置く。

「じゃあ、おしっこをしてもらうわ!」

◇◇子は下着を下げて洗面器にしゃがみこむ、ちょろちょろと音を立て放尿し始めるとシャッター音が聞こえた

「はずかしかった?少しはトイレを覗かれる女の子の気持ちが分かったかしら・・・次はう○ちよ!」

先生は◇◇子のおなかやお尻をさすりながら

「出ないの?便秘なのかしら、 便秘の後にう○ちをするのはとっても気持ち良いのよ、

女の子らしくかわいい声で息みなさい」

と耳元で囁く

「うーん・・・」

なかなか排泄できずにいると、先生は痺れを切らして◇◇子の背中を押し倒し這いつくばらせる。

「もういいわ!浣腸するからお尻を突き出しなさい!」

「ちゃんといやらしく腰を振って” ◇◇子のいやらしいお尻に御浣腸を下さい”て、おねだりするのよ」

◇◇子は腰を振り「◇◇子のいやらしいお尻に御浣腸を下さい・・・」

とおねだりするが

「もっといやらしく腰を振って」

と叱責され何度もやり直させられる。

「そんなに浣腸が大好きなのねぇ、じっくり味わいなさい」

浣腸を施されるとすぐに強い便意を催し洗面器に腰を落とすが先生は洗面器を取り上げてしまう。

「” ◇◇子がう○ちする所を見てください”てお願いしなさい」

「◇◇子がう○ちする所を見てください」

と命令されるまま何度も叫ぶと、先生は◇◇子の尻の下に洗面器を置き排泄を許した。

排泄が終わり、バスルームに連れていかれると先生はボディソープを◇◇子の身体に塗り、

絶妙な手つきで身体を愛撫し、肛門に指を入れくちゅくちゅと指を出し入れさせると、

◇◇子は腰をくねらせ、いやらしい声を出してしまう。

「ここはこれから淫乱ケツマ〇コに改造してあげるわ・・・我慢しないでいっぱい声を出しなさい・・・」

◇◇子は女の悦びを教え込まれながら果てるのであった。



受賞常連様だけあって、妄想を掻き立てられる
至極のストーリー展開で票を集めました。
らつぃえるぼーや様の受賞です♪

ありがとうございました。

次回開催のときも参加お待ちしております。




変態clubラツィエル
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2017/11/20 14:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
変態デリバリー倶楽部ラツィエル
デリヘルの枠を超え、SMの領域を超えた禁断の扉ラツィエル 言えようがない孤独・肉体と精神を脅かす性癖 ラツィエルの領域へ誘い癒します

変態クラブ ラツィエル

Author:変態クラブ ラツィエル
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラツィエルブログ携帯版
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。